ツンデレ好きさん、いらっしゃいませ

乙女ゲームのお気に入りシーンを回想。【基本的に息をするようにネタバレがあります、ご注意ください】

真紅の焔〜どうしても気になってしまった事

気になっちゃったんだ

ダメなの、わかってる!

毎度毎度しょうもない事に気を取られるのはわかってる。
そして、ダメだと思うと余計に気になってしまう。 今回は真紅の焔 真田忍法帳から

耳の影問題 (主観100%)

そう、耳を描くときに陰影を出すアレ。美麗なキャラにある、あの影に囚われてしまったせいでゲームを満喫できなかった、と言っても過言ではないぐらいに気になってしまった。 

自分にがっかりだよ!

おまけ
青海さんの福耳は全く気にならなかった!

恵比寿様とお揃いですよね
腰に下げた瓢箪の方が気になった。