ツンデレ好きさん、いらっしゃいませ

乙女ゲームのお気に入りシーンを回想。【基本的に息をするようにネタバレがあります、ご注意ください】

あったらいいな、夢の共演

とりあえず、並んでもらったら圧がすごい・・・

ラスボスが三人もいた、みたいな。

敵う気がしない。

殺傷力高めトリオ

アクが強すぎるこの三人の共演とか考えただけで「くっ!笑」ってなる。 

でもこんなゲームがあったらBAD  ENDしか存在しないし、フルコンプは(精神的に)無理かも。

 

枸橘 (小生): 「人類皆兄弟じゃん、仲良くしよ?」

(と、言いつつバッサバッサ斬るよね)

袁 (我):「はてさて。どうしてくれようか・・・。」

(とか言ってバッサバッサ斬るよね)

アンリ=ランベール ディレットーレ:「・・・・・・・・・・・・・」

(面白がって2人を嗾けるよね)

 

そして誰もいなくなった・・、みたいなオチはいやだ。

 

狂っている仲間たち、という意味でいくとセバス(セバスティアーノ=ガリエ)もいるんだけど、彼はもうぶっちぎりで天井突破した狂人なので敢えて記憶から消えていただいた。 思い出してもゾワゾワする程の狂いっぷりだったので。 何一ついいところが思い出せないのは私だけだろうか・・・

 

おまけ:

セバスの画像検索してたらムッツーミ=カイ氏(睦美センパイ)の画像が引っかかってしまった。まさかの類似点の多さ! 激ヤバ・セバスと並んでしまうなんて!! 正反対なのに!!

人は見た目より中身ですよね