ツンデレ好きさん、いらっしゃいませ

乙女ゲームのお気に入りシーンを回想。【基本的に息をするようにネタバレがあります、ご注意ください】

高性能お掃除ロボ

・・・あ 淡雪が笑っている。 
喜びを抑えきれず声が漏れ出たという感じで。

淡雪: 「・・・ふ、ふふ・・・・・・・。」
〜耐えきれない様子でくつくつと笑い出した。〜

綺麗になると気持ちいいよね。

淡雪:「素晴らしい・・・・・! 完璧だ、鳴神!
俺の指示通りに・・・ いや、
俺の指示以上に丁寧な掃除をしてくれてる!

そこーーーーー!?

淡雪:「このまま、ずっとうちで働かないか!? 
もちろん高待遇を約束する・・・・・!」

知らないうちに鳴神のことをものすごく気に入ったようで、なんだか複雑だ。
(雛菊談)

ヒヒイロカネを有する最高性能のオートマタを清掃要員としてヘッドハントする淡雪。

露草が聞いたら泣くよ?

ヒヒイロカネ入り!