ツンデレ好きさん、いらっしゃいませ

乙女ゲームのお気に入りシーンを回想。【基本的に息をするようにネタバレがあります、ご注意ください】

幻想喫茶アンシャンテ、はじめました

やっと!
先日始めた『幻想喫茶アンシャンテ』、どきどきハラハラシクシク・・・ と楽しんでいるのですが、だんだんイメージができてきました。 

戦闘モノのようなヒーロー感、そうゴレンジャー的な何か!

AIで得たカラーイメージ情報を主観100%で攻略キャラに照らし合わせると・・・
赤:なんだかんだでメインキャラ
→ミシェル
黄:ムードメーカーなコミュ強
→凛堂さん
青:クールで皮肉屋
→イグニス
緑:思いやりと包容力
→カヌス
ピンク:なんかふわふわ可愛い
→イル

ノリノリ!

物語を読むような感覚で、ほのぼのほっこりしながら進めていたら、鋭利なナイフキャラの登場で「よしっ!」ってなった。 おっとりのんびりさんが多い中、「また会えて嬉しいよね」って言われて「ちっとも、まったく、これっぽっちも」、更には「呪われろ」とまで言い切るヴェンニーア。待ってました!!

尖ってるね!
♪♬ナイフみたいにとがっては触わるものみな 傷つけた♫

これがわかったらかなりすごい・・・

おまけ

アンシャンテでは・・ 新規で入店すると「誰ですか?」と出迎えてくれる。「いらっしゃいませ」、をください。

らっしゃい!

なんちゃって