ツンデレ好きさん、いらっしゃいませ

乙女ゲームのお気に入りシーンを回想。【基本的に息をするようにネタバレがあります、ご注意ください】

今日も郭嘉が楽しそうで何よりです

安心・安定の郭嘉劇場。

みんな大好きハッピーエンド後(曹操ルート)。
結婚式(2度目)後に、三年ぶりの休暇(ヒィイイイイーーーーーッ!) を楽しんでいる曹操と関羽。
流石に休暇を取るのが三年ぶりって!? ぅ・・胸が痛む。

郭嘉がポロリとこぼしたひとことから郭嘉劇場の開幕!
「賈栩さーん。曹操様と奥さんってまだ休暇中なんですか?」
賈栩:「まぁ、曹操様も三年ぶりの休暇だ。たまにはいいんじゃないか」
郭嘉:「えーだって、休暇って言ったってずっとふたりで部屋にいるんでしょ?」
賈栩:「まぁそうだけど」

コントの〆は夏侯淵のこのひと声!

笑顔の郭嘉、プライスレス!

おまけ
なんだかんだ言ってても、すっごい絡むよね。

楽しんで!